きらめきタイム

好きなものだけ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nissy💋カウントダウンは…LIVEの詳細!🎩✨

カウントダウンの後、ついに発表されましたね💓LIVEの詳細だと予想してたけど、こうやって発表されると現実味が増してきてワクワクが加速しますね(。>﹏<。)その名も『Nissy Entertainment 1st LIVE』✨✨HOCUS POCUSチケットの14桁の番号とともに申し込みしました…

4/14にっしーのDictionaryBlogを読んで。

震災があって、ほんとに悲しい気持ちで毎日過ごしてます(/_;)楽しいこと考えるのも、被災地の方のことを思うと悲しくなってできない。それに加え、日常が忙しくいろんなことがあり、精神がブルーになりかけていました(いや、なってました)けど、このままじゃ…

Dictionaryブログって何?┃にっしー(西島隆弘)のブログを読むには

たまに検索語で、「にっしー DictionaryBlog 何」と検索して私のBlogに来てくださる方がいるので、今回は説明を少々。そういう方は今にっしーのことが気になりはじめてるんじゃないでしょうか?これからにっしーファンになるんでしょうねわくわく(((。>﹏<。))…

朝ドラ「とと姉ちゃん」第一週の感想

「朝が来た」が終わり寂しくなっていましたが、『とと姉ちゃん』が新しく始まりましたね主演の高畑充希ちゃんは「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に木穂子として出演していたのを見ていました。いつ恋の中では木穂子ちゃん大好…

宇多田ヒカル「花束を君に」フル歌詞が知りたい!┃とと姉ちゃん主題歌

NHK朝ドラで『とと姉ちゃん』が始まりましたね 主題歌を初めて聴いたとき、 「誰が歌ってるんだろ?」 と思ったら、宇多田ヒカルなんですね! なんか声が変わっていたように聴こえたのでびっくり。 だけど、 歌詞もメロディも心地よくて温かくて 素敵な曲だ…

4/20〜Nissyの魔法がついにレンタルにも💋

Nissyの公式ホームページをたまたま見たら …えっ!Nissyがついにレンタルできるようになるの!!(※Nissyはレンタルできません(当たり前)) しかもレンタル専用版とかどんなパッケージなのか気になる(>_<) この写真がジャケットだったりするのかな?? 見に行…

フジTV「がんばった大賞」いつ恋のNG&ハプニングシーン

観ましたよ! これ観てなんかほっとしたのは無自覚な「いつ恋ロス」だったのかな。。 にっしー可愛かった!(笑) 音ちゃんと星を見るシーンで ペテルギウスの光が地球に届く時間640年を460年って言っちゃったみたい スタッフさんに「200年も縮めちゃったね」…

にっしーが数年以内に結婚してもおかしくないよね┃にっしーの恋愛観について。。。

今夜21時〜フジテレビの「がんばった大賞」でいつ恋のNG&ハプニングシーンでにっしーが観れる楽しみいつ恋が放送されていた頃、(といっても数週間前)にっしー演じる朝陽と架純ちゃん演じる音の距離が縮まってお付き合いまでしてましたよね。いつもはね、お芝…

🎬「予告犯」感想│邦画レビュー

評価┃★★★☆☆ ※ネタバレありです ずっと観たいなと思ってた「予告犯」。 やっと観ました! なんだろう、タイトルと新聞紙被った生田斗真のポスターに惹かれてました。 もっとコミカルな感じなのかなって(勝手に)思ってたら、けっこう真剣に観る感じの映画だっ…

にっしーのセンスについて思うこと

世の中には善とされてるものと悪とされてるものがだいたいの大枠としてあるじゃない。だけど、自分の好きなものとかこととかって、そういう基準だけで(無意識に)選んでるって訳でもないんだよね。善は良いとされてることでしょ。でもみんながみんなそれを好…