きらめきタイム

好きなものだけ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nissyのカウントダウンって何だろう((o(。>﹏<。)o))

NissyスタッフさんのTwitterが更新されたよ ちょうど、個人的にいろいろあって、 「むしゃくしゃする〜」 (「DANCE DANCE DANCE」の歌詞ね笑) って気持ちになってたときに更新されたから、 イライラが少し消えた(^^ これもNissyの魔法かな 普段そんなTwitter…

Nissy💋感想&解釈「SPACESHIP」┃『HOCUS POCUS』から

ついに、ラストの曲!「SPACESHIP」。私はかなりとてもかっこいい曲だと思う!(日本語がへん)かっこよすぎて、私が口ずさんだりして歌っても様にならない(笑)出だしのアナウンス?みたいなとこから、もうなんか、宇宙船に乗って発射するよって感じがして、ワ…

【感想】ドラマ「Wの悲劇」

評価┃★★★★☆これもhuluにあったので観ました(^^♪私、武井咲ちゃんがちょっと好きで、(雰囲気に惹かれる)「戦力外捜査官」とか「愛と誠」とか「今日、恋を始めます。」とか観たことあるんだけど、武井咲ちゃんの演技を久しぶりに観たくなって。。この「Wの悲…

Nissy💋新曲感想&解釈「My Luv」┃『HOCUS POCUS』から

最後から二番目の曲「My Luv」。 別れを惜しむ曲なんだけど、すごい明るい曲だよね。 なんか、ライブの最後とかに歌ってほしいなって思わせられるような曲(#^^#) にっしーが笑顔で歌ってるの想像しちゃう(笑) もしさ、ファンに向けて歌ってくれたらめっちゃ…

Nissy新曲感想&解釈💋「テレパシー」┃『HOCUS POCUS』から

「テレパシー」、 この曲は、Nissyスタッフのtwitterで発売前にちょっとだけレコーディングの様子が見れてたやつだよね。 個人的には、アルバムの中で一番にっしーの歌声が響いてる曲なんじゃないかなって感じました 寝るときに聴いたら、幸せに眠りに付けそ…

Nissy💋新曲感想&解釈「KISS&DIVE」┃『HOCUS POCUS』から

「KISS&DIVE」。 カッコいいよね。 個人的に、イントロからわりとすぐに歌いだす曲が好きなんだけど、 この曲もそうだよね。 スピード感があって、 暗い夜の中を走り抜けていくようなイメージが浮かびます サビはどういうことを歌っているんかしら? 「愛な…

Nissy💋新曲感想&解釈「SHADOWS」┃『HOCUS POCUS』から

アルバムに入ってるDVDで、 たくさん、作品に込める思いとか、 コンセプトをちらっと収録してくれてたけど、 新曲についてNissyが意図してることははっきり分からなかった(^_^;) あえてなんだとおもうけれど。 ここは想像というか、 にっしーならこうやって…

【感想】Nissyがいっぱいつまった「HOCUS POCUS」💋🎩②

Nissy盤『HOCUS POCUS』、 めっちゃ大きな段ボールで届いて、 まず箱開けたら、 Nissyの直筆サイン入りのメッセージカード出てきて(#>_<#)ってなりました。 にっしーがこのカード書くためだけに使った何秒かが確かにあって、 にっしーがこのカード触ったんや…

【感想】Nissyがいっぱいつまった「HOCUS POCUS」💋🎩①

12月に予約してたNissyのalbum『HOCUS POCUS』がNissyの日、3/24に届きました! 宅急便会社のHPを見たら3/23に発送されてて、ちゃんと24dayに届くようにしてくれてるんだな、Nissyからのプレゼントがもうすぐ届くんだな!ってめっちゃワクワク、楽しみしてた…

綾野剛さん出演でいいなと思ったドラマ・シーンメモ①

私、趣味でもなんでも好きになるととことんハマってしまうから、、今は綾野剛さんにはまってしまってますね綾野剛さんの役でいいなと思ったのをメモしとこうかな、という回。やっぱり一番は、🎬『最高の離婚』as 上原諒「最高の離婚」の上原諒さんは、初めて綾…

綾野剛さん色気すごくてかっこいい

最近、「最高の離婚」を観て、綾野剛っていう俳優さんに初めて出会いました。 (もちろん実際じゃなくて笑) このドラマ、誰が出演してるとか関係なく、聞いたことあるから観とこうかなって感じで観たんだけど、そういう意味でも観てよかったな。 女たらし、マ…

SPドラマ「最高の離婚 special2014」感想*

ドラマ「最高の離婚」の続編「最高の離婚special2014」を観ました。 本編は濱崎家がハッピーエンドで終わって、すっきりはしないけど上原家も丸く収まった?!感じだったので、続編が悲しい終わり方なら観ないでおこうかなって思ってたけど、 なんかね、 濱…

にっしー(西島隆弘)💋3/10のDictionaryブログ読んで思ったこととか

にっしーのdictionaryblog読んでやっぱりにっしーていう人間が好きなんやなと思いました。 好きになって、それが形として先走って、気持ちがなくなってしまったように思えて、好きじゃなくなったのかな、いつもみたいに冷めたかなって思ってたけど、やっぱり…

フジTV連続ドラマ「最高の離婚」感想*

何年か前にやってた"最高の離婚"を観ました。 1話から11話まで。夜中に笑 dTVで配信が3/31までってなってたんよね 何回もというよりも、もう一度みたいなって思う作品。 何より、すごい有名ってことは知ってた綾野剛の演技を初めて観て感じたことがたくさん…

にっしー(西島隆弘)💋11/26のDictionaryブログ読んで思ったこととか

* 心が折れることは何度もありましたよ。 もうやめたいって思ったことも 腐るほどある。 でもそのたびに、 いつか好きなことを実現 させるために やめないでおこうと思って踏ん張ってきた。 * 何で言ってた言葉なのかは知らないけど、ファンの中では有名だ…

窪田正孝出演ドラマ・映画おすすめ作品ランキング✨

ほんとに個人的なランキング! 窪田正孝さん、というより窪田正孝さん演じる役とその作品が好きなのは…!っていうランキングかな。 演じるすごさはデビューから比例してる、成長し続けてる俳優さんだと思うので。 誰目線って感じだよね笑 ほんとに私からみた…

BeeTVドラマ「GIFT~今夜幸せの時間をお届けします~」感想*

DBOYSのメンバーが出演してるドラマ。 「タンブリング」で瀬戸ちゃんこと瀬戸康史くんの演技を知ってから、「朝が来た」でも面白い役やってるし、他にも観てみたいなと思って、 dTVで配信されてるのを見つけたから観てみました いつもはなかなか観ない感じの…

【感想】ドラマ「タンブリング」

評価┃★★★★☆huluでなんか面白そうなのないかなって探してたら、 にっしーが出てるのを見つけたので視聴。。。 「タンブリング」キャストが今からみたらめっちゃ豪華で、 結局、保存版にしたいなってDVD-BOX買ってしまったんだけど(^_^;) あんな宙返りを、一…