きらめきタイム

好きなものだけ。

Alexandros月色ホライズンMVの女の子は誰?

スポンサーリンク

Alexandrosの新曲「月色ホライズン」のMVが公開されましたね。

ファンの方の前では、おこがましいですが、のびのびして、どこまでも広がっていく、感じ、青春と大人のはざまのような微妙なニュアンスを感じて、公開前から何度も聴いていました。


[ALEXANDROS] - 月色ホライズン (MV) - YouTube

MVを見て色々感じましたが、それはそれぞれの胸の内で味わうとして…

ここで個人的に気になったのが、MVに出演している女性です。

黒髪で透き通るようなクールさを感じさせながらも可愛い。

すぐに調べました笑

 

 

主演をされているのは女優の『芋生悠(いもうはるか)』さんのようです。

出身は熊本県で、現在21歳。

株式会社ステッカーに所属。

 

こちらが、芋生遥さんのオフィシャルサイト

https://www.imouharuka.com

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

芋生 悠 Haruka Imouさん(@imouharuka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

芋生 悠 Haruka Imouさん(@imouharuka)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#ヘアメイクさんフォト

芋生 悠 Haruka Imouさん(@imouharuka)がシェアした投稿 -

本人のインスタアカウントもあり、こちらを覗いていると、絵の投稿があり、美術が好きでお上手なようです

 

髪型やメイクで印象がだいぶ変わりますね。

特にMVのときのような、黒髪に赤いリップがとても似合っているなと思います。

 

2015年に女優として活動を開始してから、短いうちに多くの出演があるので、これからどんどん活躍が期待できそうな女優さんですね。

 

アーティスティックで個性的な印象を受けたので、個人的にも彼女の動向をチェックして応援したいです。