きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissy💋待ちに待ったNissy Entertainment 1st LIVE🎩✨

スポンサーリンク


f:id:asparkle:20160911134237j:image

大阪二日目!

ついにこの日が来ました😆😆😆

ほんとのほんとにNissyに会えるんだ😂

少し前からにっしーは既に大阪いたんだよね?!

リハーサルしてたもんね💓

はぁぁ

初生にっしーに会えるなんて楽しみすぎます💓

にっしーの夢でもあるし、ファンの夢でもあるワンマンライブが現実になってるんだよね😣💓

今はネットが発達してるし、DVDもあるし、にっしーは色んなものを通して見れるし、にっしーの歌声は色んなものを通して聴ける。

だけど、

LIVEってその時しかない。

でも、その一瞬をその空間で一緒に一体になって最高に楽しむ。

こんなに素敵なことってあるでしょうか。。

そこでしか味わえないもの。

その時しか感じられないもの。

特別の特別なひととき。

 

全力で楽しませてくれるにっしー、エンターテイナーで魔法使いのNissyに会える最高の瞬間がいよいよもうあと数時間後に😆💨

胸の高鳴りがおさえられません😣💓