きらめきタイム

好きなものだけ。

コナン新ED「SAWAGE☆LIFE」倉木麻衣│名探偵コナン

スポンサーリンク

7/30より名探偵コナンのEDが変わり、倉木麻衣さんの「SAWAGE☆LIFE」が新EDになりました😆

コナン(レスポール)・元太(ドラム)・光彦(ストラト)の男の子メンバーがバンドで演奏🎸🎶

蘭・園子・世良ちゃん・歩美ちゃん・灰原がチアの格好でいろんな表情を見せてくれます🎀 ✴可愛い!💕

刑事さんたちもカードを持って登場✨

 

コナンギター弾けるんだ(笑)あくまでEDの設定ですが。

新一というとホームズのバイオリン🎻のイメージだから新鮮です。

そしてそして、女の子達が可愛い💓

 

と同時に

個人的に気になったところを。。。

 

男の子メンバー真顔(笑)

もっと笑って弾いてもいいんだよ(笑)

 

そして元太のドラム(笑)(笑)

サルが太鼓叩くやつみたいになってますよ💨

 

 

あとは背景かな

ブルーの背景がチアとかバンドと合ってないような感じがしました。全体が暗く見えた💨青系の背景にするなら、コナンが最初にソロでギターを弾くところのように紺色にしたほうが、チアが映えてスポットライト当てたらバンドもカッコよく見えて引き締まりそう!

あとは暖色で明るい感じだと良かったかなと思いました✨

 

 「Secret of my heart 」や「恋に恋して」、「Time after time〜花舞う街で〜」などなど繊細な曲調がTHE倉木麻衣さんらしくてめっちゃ好きだったりしますが今回は、ロックな新しい感じがしました。

でも、「一秒ごとにLove for you」のような感じに似ているなとも思ったり✨

嫌なこととか色々ある日常だけど、サタデーナイト、サンデー、騒いで楽しもうよ!ってメッセージが伝わってくる曲です。

サタデーナイト→TVコナン

サンデー→原作

上手いなぁ(笑)

 

真顔バンドと、キュートな女子と、警察官たち(笑)シュールなEDです(笑) 

 

嫌なこととか色々ある日常だけど、サタデーナイト、サンデー、騒いで楽しもうよ!ってメッセージが伝わってくる曲です

 

前回のEDも私はわりと好きでした!映像が可愛くて綺麗でしたよね🌸✨

新一Boy蘭Girlが可愛くて、桜の下で新ちゃんパパママ蘭ちゃんパパママで写ってる写真がめっちゃ好きでした💓

 

OPについて、今のOPが神なので、次変わるときはドキドキですね