きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissy💋「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL / ハプニング」MV解禁!

スポンサーリンク

MV解禁後の最新記事はこっちです💨

sparklingtime.hatenablog.com

Nissyの新曲2曲のMVがもうすぐ解禁されます!😆

 
明日の朝5:00 YouTubeにて公開!!
 
明日7/22からiTunesにて配信スタート!!
 
ということです。
 
解禁日時は24日や24:00など24(Nissy)がつくものが多かったように思いますが、今回は違うみたいですね💨(発売日はちゃんと24day)
 
朝5:00って(笑)みんなで早起きしないと(笑)
 
そしてそして、今回個人的にテンション上がっているのが、
 
ハプニングの作詞・作曲がDa-iCEの大輝めん!! 
 
さすがにっしー!最高のコラボ✨
 
ここでもう一度試聴💋🎶
 
試聴ってドキドキしますよね💓
 
 

♪まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL

 
これを初めて聴いたとき「今までと違う!」って思いました。
このノリノリなリズム、笑顔になるようなメロディ&歌詞!!
 
LIVEが楽しみすぎる!
LIVEでみんなで笑顔になって盛り上がっている様子がイメージできます✨
 
Nissyがキラキラしてあのスマイルで、みんなに幸せの魔法を振りまいているような…
 
ほんとにNissyこの曲好きなんだろうなって聴いてて感じます(勝手に)
 
にっしーの好みもふんだんに詰め込まれている作品なんじゃないかなぁと!
 
Nissyの世界観を見れるMVが楽しみです😆
 
 

♪ハプニング

 
これが噂の大輝めんことDa-iCE工藤大輝くんが作詞・作曲の作品✨
 
にっしーと大輝めんはほんとに仲いいんだなぁ。
その仲の良さ、付き合いがこうやって作品になったことは素敵なことだなと思います🌠
 
この曲を初めて聴いて思ったのは「カッコいい」ということ!
 
「この世界のせいにして〜」
 
ここが半端なくカッコいい!!
 
これまたLIVE妄想。。。
 
ライトを浴びて、あの歌唱力で歌い上げるNissy😆
「この世界のせいにして〜〜」
 
このカッコよすぎるエンターテイナーNissyに魅せられ、テンションMAXになる会場✨
 
はぁ、LIVEが楽しみすぎる…
 
何度来たるLIVEを妄想したことでしょう。
 
はやく魔法使いNissyに会いたい!
 
その前に明日のMV解禁!
 
 
スポンサーリンク
 
LIVEという大きなイベントに向けて、少しずつ少しずつ、盛り上がりを作っていくようなところににっしーのエンターテイナーとしての天才的なものを感じるのです。
 
それと同時に、潜在的な素質じゃない部分、努力の部分も相当しているだろうなということが感じられるにっしーが本当に好きです。
 
ドキュメンタリーやインタビューを見ていると我慢とか上手く行かないこともたくさんあるんだなって感じますが、それでもやりたいこと進めていく姿勢。それも「自分のやりたいこと」「いいと思ったもの」がファンに好きになってもらえるのかという部分も悩みながらやってきたんだろうな。
 
にっしーの本音は正確に理解することはできませんが、にっしーが誠実に、真摯に、作品作りをしていることは伝わってきます✴
 
そうして出来上がった作品のクオリティの高さ!
ファンを楽しませるような仕掛けや、曲とMVのストーリー、綺麗な色使いのMVや自分を一番魅せるようなカット、ジャケット、歌声、ダンス…などなどにっしーのセンスの良さやアイデア、かっこよさが詰まって、素敵な作品で楽しませてくれるんです。
アルバムのメッセージカードに「僕の宝物」とあったように、にっしー自身が本当に好きって思えてる作品だと思うから、それが伝わってきて心から作品を楽しめます✴
 
ほんとすごいエンターテイナーNissy🎩💋
 
そんなにっしーをいつまでも応援したいと改めて思う今日この頃。
 
にっしー!いつもありがとう!😆