きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissy💋有村架純ちゃん起用「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL / ハプニング」MV公開

スポンサーリンク

Nissyの新曲MVが公開されました✴

 
って
 
有村架純ちゃん!!
 
いつ恋やん。いつ恋でいいとこまでいってた2人やん。
 
にっしー相当気に入ったんだね。
にっしーの女優さん集め(キャスティングね)スキルにはビックリするしかないです(笑)
共演者という繋がりから見事(笑)
 
ファンの中では「にっしーと架純ちゃんで最高のMVや!」という意見が多数派なようです(私の調査では)
 
いつ恋がめっちゃ好きだったわけじゃなくて、いつ恋のにっしーと架純ちゃんがオフショットで楽しそうにしてるのにはちょっと嫉妬してたなぁ(笑)
 
朝起きる→
「はっ!NissyのMV!!」→
「まずは『まだ君はしらない』からだな」→
「わわわっ、架純ちゃん?!?!」→
「いやでも、さすがNissyワールド最高!おしりフリフリ&スマイルやばたん😆」→
「次はハプニング、さすがに2曲架純ちゃんとかないよね…次のモデルさんは誰だろ」→
「ふぇっ!架純ちゃん!!」→
「いやいやでも、Nissyさすがやわ」
 
架純ちゃんは可愛い💓いや、ほんま可愛い!
 
そうと分かっていてもまあちょっとは嫉妬するよね。そんな自分に自分で対処法を編み出しました(同じ気持ちの方は是非)
 
対処法1
「これはビジネス面も兼ねてる!大人気の有村架純ちゃんを起用したらNissyの知名度UP
いつ恋不振(視聴率的に)だったので架純ちゃんのイメージを拭う効果もある!win-winだった!」
 
いや、にっしーが架純ちゃんがいいと思って起用した部分が相当というか結構あるのは分かる…!実際音楽ってビジネスだから知名度的な面もあると思うけど。
 
対処法2
「これはにっしーがファンを妬かせるためだ!にっしーSだから嫉妬してるファンを見てニンマリしてるんだ!」
 
はいはい、こじつけ(笑)
でも有り得る。
 
対処法3
「にっしーが架純ちゃんに『Would you marry me?』だと?いやいやよく考えてみると、既にSUGARでもっと過激なとこまでいってるじゃん!」
 
(と思いつつSUGARの相手とは結婚した設定なんてなかったことを思い出して撃沈)
 
 
にっしー架純ちゃんのこと相当気に入ってるな。(笑)
 
ちなみに、にっしー年上女性がいいと言ってなかったっけ。でもにっしーの年齢的に年下になるのは全然不思議でない。
 
 
スポンサーリンク
 
架純ちゃんってだけでたくさん書いてしまいましたが、ちゃんと作品を見ますよ!
 
んー、色使いやダンスや雰囲気何もかも抜群!!
 
さすがやってくれるNissyとしか言いようがない!(何様…)
 

♪まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL

おしりフリフリとにっしースマイルと小指ダンスがたまらない😆
 
メロディ、歌詞、MV全部から、終始幸せが溢れてる✴💐
 
色使い綺麗すぎる✨「Would you marry me?」の演出最高!
 
架純ちゃんと本当に楽しそうにしている西島さん😣😆
 
Rippyくんでキスを寸止めした後、ラスト架純ちゃんの「あんな…」続きは
 
「あんな、出会ったときから好きやったんやで」
 
架純ちゃんの関西弁!にっしー言わせるねぇ!
 
音ちゃんというより、その前に架純ちゃん関西出身だし、素の方言をチョイスしたとしか解せないです。
 
架純ちゃんと出身が同じ身としては架純ちゃんとにっしーの共演は普通に嬉しいです。
 
花火をバックにした2人のシルエットから始まって同じ場面でクライマックス…
 
はやく最後まで見たいですね💓
 

 ♪ハプニング

2曲とも架純ちゃんで驚いたのが私の第一声だったこちらの作品。ストーリー的にはまだ君の前になるんですね。
 
曲の途中で徐ろにバナナを取り出し突然バナナを食べ出す魔法使いNissy(笑)
 
食べ終えた皮を投げると西島くんの元に落ちて…転んだと思ったら架純ちゃんも巻き添えにして2人して転んで西島くんが架純ちゃんをキャッチ💓
 
これは「ハプニング」を起こす仕掛けだったんですね!✨
 
いやでも危ない(笑)
 
その後バナナの皮がNissyの頭に落ちてきて笑うNissy、ここ好き!
 
サングラスNissyダンサーズが歌うところ、今まで女優さんも一緒に歌ってたことありましたっけ?新鮮な感じがしました。どういう意味があるんだろう…
 
最後まで見たい!!
 
いろんな意味でメイキングで作り手としてのにっしーの言葉が聞きたいです。
 
なんならもう架純ちゃんと結婚すると言ってくれ(笑)(何様…)
 
新曲はインパクトある作品でした。残りの2曲もすごく気になる…。

Nissy まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL