きらめきタイム

好きなものだけ。

にっしーが数年以内に結婚してもおかしくないよね┃にっしーの恋愛観について。。。

スポンサーリンク

今夜21時〜フジテレビの「がんばった大賞」でいつ恋のNG&ハプニングシーンでにっしーが観れる🎀
楽しみ😆

いつ恋が放送されていた頃、
(といっても数週間前)

にっしー演じる朝陽と架純ちゃん演じる音の距離が縮まってお付き合いまでしてましたよね。

いつもはね、お芝居はお芝居というふうに、
ドラマの中でたとえ好きな俳優さんが誰かと付き合ったりしてても全然妬いたりしないんだけど、

いつ恋のTwitterや雑誌のインタビューとかから、
にっしーが架純ちゃんと仲良くお芝居やってそうなのを見て、
「にっしーだっていつ結婚してもおかしくないよな〜」って思ったりしてしまいました。

やけに架純ちゃんと仲良いなと思ってちょっと嫉妬した(笑)

でも、同時にいくつかの雑誌のインタビューでも恋愛は何年もしてないというようなことを言ってたように、

仕事仕事で本当に忙しくて、
恋愛なんかしてる時間がなかったのはほんとのことなんだろうなぁと思います。

にっしーのブログの更新の時間とか、
Nissyの『HOCUS POCUS』のDVDの様子を見てたらにっしーの忙しさが伝わってくるよね。

めっちゃモテるんだろうけど、
お付き合いした人は少なそう。(※私の勝手な想像です)

にっしーの恋愛観に関するインタビューをいろんなとこでちらっとみたことがあるけど、

「恋愛しても仕事には影響ない」
とか
「尽くしてほしい」
とか

あんな可愛い顔してるのに(ごめんなさい🙈)
「にっしー男前な考え方してるやん!!」
って思いました。

にっしーってかっこよさと愛嬌というか弟っぽい感じを持ってるよね〜(実際お姉さんいるみたいだし)

にっしーの恋愛観で他に知ってるのは。。。

「料理できる人じゃないとだめ」

私も女性は料理できるべきだよなって思う(>_<)

私ももともと料理するの好きだけど、
にっしーがそういう人タイプなのは面倒くさくなる時にモチベーションになる!(笑)

あとは、

「年上の方が好み」

「気が利く人」(?)

「空気感とかタイミングが合う人」(←これは恋愛に限らないのかな?)
とか

なかなか理想が高いですよね、西島さん。

でも、次付き合うのは結婚前提というようなことも言っていたような気もするので、
それだったら仕方ないかな〜なんて。

恋愛と結婚って違うもんね。

男の人にとっては養っていかなきゃいけなくて、それはきっと女性が思う以上に責任の重いことなんだろうと思います。
一緒に生活していかなきゃならないもんね。

恋人の条件があって、
恋愛しても仕事は仕事って感じのにっしーはかっこいいなと思う。

恋愛に支配されないで支配していく感じ(Sってことですね)が男っぽくて好きだな(。-_-。)

AAAのなかではなぜかイジられててMなの?って思わせられるかわいいにっしーって感じになっちゃってるけど、
Nissyとして仕事してるのは完全自分の意志をしっかり形にしていってるエンターテイナーにしか見えない。

そして、Nissyのつくる作品はにっしーの妄想やファンが喜ぶだろうなってことが溢れてるよね(#>_<#)

こうやって考えるとね、

にっしーが結婚するとしたら素敵な女性なんだろうなって思うし、
それは女性からみても素敵な女性な気がするし、
にっしー自身は仕事に対する熱意はそれまでと変わりなくやるのかな〜って気がして、

そんなにっしーだったら結婚したとしても
こちらも変わらず応援するなと思う結論になりました。

人は変わるし、
ただの勝手な推測だし、
なんも分からないけど、

にっしーが一生懸命な限り私は応援する!!

ってことだけは言えます!!