きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissy💋「OK?」ー「愛tears」サビのO_i×3の意味を調べてみた話。。

スポンサーリンク

✏8月23日追記

 

予告動画に引き続き、新曲三曲の歌詞が先行公開されました。

全部西島さん作詞!!

そして、歌詞だけ見るとどれもなんかエロい(笑)

17th Kiss と恋す肌 はCMで聞く分だと、爽やかな感じしか想像してなかったけど全部歌詞見るとけっこうね、というか「あぁ、にっしーが書いたんだな」って感じました。すごい攻めてくる歌詞だなと笑 S島だ。

そんな単純なものでもないんだろうけど、ね。

 

で、一番気になったのが、愛tearsの歌詞耳コピしてサビが「愛×3」だと思ってたけど、

「o_i o_i o_i」だったの。

なにこれ?って思って調べてたら、、

「オーイ タイ語」で調べてたら、、

 

 
スポンサーリンク

 

 

 

「タイ人の喘ぎ声」

 

って出てきたんですけど……!!

 

え、にっしーこれ知っててというか「o_i」がこの意味ならやばいです。

 

違ってるかもしれないけど、タイで撮影、タイ語喘ぎ声がオーイってこんな偶然あるかな(笑)

歌詞に「ダメなほどに淫らに」とかすごいワード出てきてるから…

そう思って聞いたらエロさが何倍もアップしてきたわ(笑)

ん〜、アダルティすぎる。

 

後日談😊😊😊

そこまでアダルティな意味で書いたんではなさそうです。

にっしー深読みしすぎました🙈ごめんね🙏

でも、「ダメなほどに淫らに」とか書いてるからだよ?笑 そりゃ連想しちゃうわ笑 

パンフレット見たらサビについてのにっしーの言葉が書いてありました。

ネタバレしてはいけないので、詳しくはパンフレット読んでみてください🎶

パンフレットは、いつもはあんまり表にしてくれることのない制作秘話が載っていて、すこし作品についての理解が深まりました。OK?はいつもより難解だから?がたくさんまだあるけどね。

 

もちろんプロの作詞家さんがにっしーのアイデアを形にするスタイルもすごく好きだったんですが、今回はにっしー作詞ということなので、にっしーが作詞したという歌詞、見ていったらにっしーが書いた歌詞ならではのたくさんの発見ありそうで楽しみです🎶

OK?というストーリーを構成する曲たちの歌詞だからね、ストーリーのいろんな妄想するのも楽しそう。

Nissy Entertainment楽しい😊