きらめきタイム

好きなものだけ。

AAA伊藤千晃ちゃんグループ卒業😭

スポンサーリンク

朝からびっくらこきました😭

千晃ちゃんが結婚&妊娠でAAAグループ卒業するというニュース!!!

えええ!!!

って感じです。。。

 

おめでたい!

けど寂しい!

 

グループで一番に結婚するのは個人的に日高さんかなとか思ってたので、千晃ちゃんとか突然すぎてびっくりでした、、!

心の準備ができてなかった(笑)

 

結婚&妊娠したらそりゃ当分グループ活動できないの分かるけど、それでも卒業は寂しいなぁ

 

jewelが素敵すぎて、みさちあも最近いいなぁと思い始めてたところだったのに…

女子宇野ちゃん一人になっちゃいますね。

 

というか、年齢的にメンバー誰がいつ結婚してもおかしくないから、どんどん結婚しちゃいそうで、嬉しいようでなんか複雑です(笑)

 

男性陣は卒業とかないかもしれないけど。。

 

でも一人抜けて、6人で活動って寂しいなぁ。そのうち、みんな今以上にソロを充実させてバラバラならないかな、、

にっしー推しの私としては、Nissy大好きだからソロ活動してくれるのはすごく嬉しいですけどね!!

「AAA西島隆弘、○○と結婚!!」とかニュースになりそうな日が近づいてる気がしますねぇ

にっしーの結婚は心の準備をしているので、今回の千晃ちゃんのように突然で衝撃ってことはないと思うけど、それでも結婚したら、あわあわなりそうです(笑)

 

う~ん、2016年、東京ドームとかAAAたくさんLIVEしてソロもみんな頑張ってて、盛り上がってるな!って感じだったから、

今からしたらもう7人のLIVEがあんなにいっぱいあることはないんだなとか、シングル出ても7人の映像じゃないんだなとか、たくさん考えちゃってすごく寂しいです😣