きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissy💋にっしー/西島隆弘FNS歌謡祭

スポンサーリンク

12月7日のFNS歌謡祭にソロ名義でにっしーが出演していましたね✨

🌟西島隆弘×華原朋美『I'm proud』

🌟郷ひろみ×西島隆弘×金光ペア『よろしく哀愁』

🌟Little Glee Monster×西島隆弘×夏木マリ×T.M.Revolution『紅のプロローグ』

の3曲でした!

 

個人的に、上の2曲を歌ってるにっしー最高でした(*>_<*)

 

●西島隆弘×華原朋美『I'm proud』

にっしーの透明感ある高音が美しすぎて…

華原朋美さんの歌声もとっても綺麗で、二人のハモリが絶妙だなぁと思いました。

FNS歌謡祭ってコラボばっかりで、好きなアーティストのパート少ないの残念だなぁとか思ったりするのですが、

今回はにっしーのパートもけっこうあったし、何より二人のハーモニーが素晴らしくて感動しましたし、スペシャルバージョンの一つの曲『I'm proud』として楽しめました✨

にっしーの出だし「I'〜m proud  」が神がかって鳥肌ものでした😂

「つなぎとめる何か いつも捜し続けてた」の「いつも」の歌い方も「あぁやばいにっしーだ…」(意味不明)と心震えていました。

衣装もよかったし、歌ってるにっしーかっこよすぎでした😳

 

●郷ひろみ×西島隆弘×金光ペア『よろしく哀愁』

 

そしてこれですよ!!

色気ダダ漏れにっしー😳😳

黒い衣装にあの髪型、にっしーの低音、歌い方、表情が、あああ、色気漂いすぎてやばいです😆

歌い出しの超低い声とか、一番終わったときの見下すようなあの表情!!!

スクショをとっていて気づいたけど、鼻水でてるのほんとだったんですね😣

にっしー体調悪かったのか、そうだとしても人に響くパフォーマンスできるんだからすごい…

 

いろんなにっしーを楽しめたFNS歌謡祭で、満足です!(笑)

 

ソロで出てるのもなんか嬉しい。

にっしーは歌声も表情とかオーラ?とかも素敵なので、もっともっと活躍してほしいです。前はソロでTVいっぱい出るの嫌だなとか思ってたけど、にっしーの作品作りに影響が出ないくらいのメディア露出なら全然ありかなぁとも思えた昨日でした💋✨