きらめきタイム

好きなものだけ。

目指したいカッコよくて素敵なドラマーさんリスト♬

スポンサーリンク

ドラムを始めたばかりの私ですが、ドラムをカッコよく叩く方を見てるとどんどんモチベーションが上がってきます!

私が目指したい、素敵なドラマーさん🎶

Atsuyuk!

HoneyWorksのサポートメンバーでドラムを担当している方です。まじっく快斗の主題歌経由で知りました。叩くのがすごいだけじゃなくて、人を笑顔にするドラマーさん✨最初はちょっとびっくりするけど、見てたらこっちまで嬉しくなります(笑)
そしてそして、ドラムがカッコいい。アイのシナリオは私の好きな曲ですがこんなのを見たらドラム上手くなろう!!!って気持ちがupします😆↗


rojer


この方はニコ動で主に活動されている方。叩き方が綺麗なと思いました。力が入っていないというか。教本通りスティックが腕→肘→手首→指先という順で下りていてお手本みたいな叩き方だなと思いました。supercellの曲もたくさんカバーしていて、いつかこんなに上手く叩けるようになりたいです💨

また、カッコいいドラマーさんを見つけたら更新していこうと思います♫