きらめきタイム

好きなものだけ。

AAA新曲「NEW」MV解禁!歌詞は?

スポンサーリンク

AAAのニューシングル「NEW」のMVが解禁されましたね! 

6/8発売で、スプラウトのCMソングです。AAAも出演するみたいで、これはスプラウト買うしかないですね(笑)
 
リズム感といい、ノリの良さ、L.Aの様子、メンバーの楽しそうな姿といい、聴いてると楽しくなります!
 
いつもより大人っぽい感じもします。
 
歌詞を耳コピしてみたので、
口ずさんでみてください♪
 
「NEW」AAA
 
Have a NEW!
Have a NEW! 
Have a NEW!
Feeling!          
×8
 
【にっしー】
強引なstrideで 飛び込むlandscape
もう一回?いやalright 笑顔でupside down
 
※stride:大またで歩くこと
※landscape:風景、眺め
 
【リーダー】
that fall in the sky またさらなるplaceへ
don't wanna lie 際限の無い僕らの楽園
 
【與さん】
猛烈なsquallの後 差し込むsleep sunshine
大胆なdreamerでも きっとthrough saw a night
 
※squall:スコール、雨を含む突風
 
【秀太】
---------花が舞い
---------両手上げ
so let's shake shake shake 
未完成のsomething!
 
【みんな】
We got it! brand new brand new brand new
brand new feeling!
We got it! brand new brand new brand new
brand new heaven!
We got it! brand new brand new brand new
brand new feeling!
行こうぜup! up! up!
行こうぜup! up! up!
 
※brand new:真新しい
 
Have a NEW!
Have a NEW! 
Have a NEW!
Feeling!          
×4
 
【宇野ちゃん】
もう一回飛び出す  summer tuneに乗っかって
状況-------ならI don't care
 
【千晃ちゃん】
dream in the sun また繋がるfragment
醒めやらない ---わけない僕らの楽園
 
※fragment:欠片(かけら)
 
【だっちゃん】
so so I may be
Don't be shy baby
こんな太陽には 似合わないため息
---のせいにして ちょっぴり派手に
羽目外すくらいが 夏の礼儀
 
シュワッ はじける気分爽快
ほらいつもよりいい加減にいけそうかい?
BPMもhigherめのホップで
 
※BPM:(Beats Per Minute)テンポの単位
 
Have a NEW!
Have a NEW! 
Have a NEW!
Feeling!        
 
【にっしー】
Call number 777 禁断の実はじけて
【リーダー】
どうなんの? 急展開の no rule 想定外
 
【與さん】
飽きのないHave a good time 声になんない
【秀太】
------speed上げ
so let's shake shake shake 
完全のshow----
 
【みんな】
We got it! brand new brand new brand new
brand new feeling!
We got it! brand new brand new brand new
brand new heaven!
We got it! brand new brand new brand new
brand new feeling!
行こうぜGuys! Guys! Guys!
行こうぜGirl! Girl! Girl! 
 
We got it! brand new brand new brand new
brand new feeling!
We got it! brand new brand new brand new
brand new heaven!
We got it! brand new brand new brand new
brand new feeling!
行こうぜup! up! up!
行こうぜup! up! up!
 
Have a NEW!
Have a NEW! 
Have a NEW!
Feeling!  
×8
 
 
スポンサーリンク

こんな感じですかね。秀太くんのパートは聞き取れないとこが多かったですし、
耳コピなので全体的に間違ってるかもしれません。
 
個人的に、にっしーの出だしが大好きですね。声はもちろん、空を指差す感じ(笑)
MUSIC!!!のMVの「高層ビルの谷間に霞む〜」ってとこです(笑)
 
あと、宇野ちゃんのパートの宇野ちゃんが可愛いすぎです。
 
L.Aで撮った雰囲気が出ててオシャレなMVになってるなぁ思います。
個人的にこういう雰囲気好きです。
直感でテイラー・スウィフトのREDというアルバムのジャケ写に雰囲気が似てるなと思いました。
 
もう夏が来ましたね!!(笑)
なぜかわくわくしてきました(笑)
新曲早く口ずさめるようになりたいな〜