きらめきタイム

好きなものだけ。

宇多田ヒカル「花束を君に」フル歌詞が知りたい!┃とと姉ちゃん主題歌

スポンサーリンク

 
NHK朝ドラで『とと姉ちゃん』が始まりましたね💨
 
主題歌を初めて聴いたとき、
「誰が歌ってるんだろ?」
と思ったら、宇多田ヒカルなんですね!
 
なんか声が変わっていたように聴こえたのでびっくり。
 
だけど、
歌詞もメロディも心地よくて温かくて
素敵な曲だなぁって一目惚れです💓
 
CDの発売は未定だそうですが、
4/15(木)フル配信スタートみたいで待ち遠しい😣♬
 
スポンサーリンク

 

 

 

『花束を君に』  宇多田ヒカル   

普段からメイクしない君が

薄化粧をした朝         

始まりと終わりの狭間で

忘れぬ約束した

花束を君に贈ろう

愛おしい人 愛おしい人

どんな言葉並べても

真実にはならなから

今日は贈ろう

涙色の花束を君に

花束を君に贈ろう

愛おしい人 愛おしい人

どんな言葉並べても

君を讃えるには足りないから

今日は贈ろう

涙色の花束を君に

 
 
朝ドラで流れている部分だけ
耳コピしてみましたが合ってるか分かりません(>_<)
 
「普段から〜」の歌い出しから惹き込まれる歌詞ですね✨
朝から、優しい気分になれるようなそんな曲です。