きらめきタイム

好きなものだけ。

2016-10-29から1日間の記事一覧

Nissy💋1st LIVE 追加公演横アリ最終日当選!

なんとーーー!!!! Nissyの追加公演、横アリ二日目当選しました さすがに一日目は落選でしたが。 また生Nissyに会えると思うと嬉しすぎて。 夢みたいな時間にまた連れてってくれると思うと幸せすぎて。 いつのまにこんなに好きになってたんだろうという感…

Nissy💋Nissy Entertainment 1st LIVE @大阪城ホール二日目気持ちメモ

待ちに待ったNissyのワンマンライブ!! 終わった後、「あれは夢だったんではないか」「いやいや現実だったんだよ!!」となるような、夢のような現実のような…夢と現実の狭間にいたような素敵な不思議な時間でした。 私が行ったのは大阪城ホール二日目です…

🎬キュラソーカッコよすぎ!名探偵コナン「純黒の悪夢」レビュー

ものすごく遅いですが、レンタルでやっっっと『純黒の悪夢』を観ました 私の個人的な感想をまとめておきたいと思います。 ⚠ネタバレ大アリなのでご注意ください! ストーリーなどは他サイトでたくさん流れていると思うので、心に残ったところを中心にいこう…