きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissy💋ドンレミ「Don't let me go」新曲が良すぎる…!!

スポンサーリンク

Nissy「HOCUS POCUS2」の発売が迫ってきてますね!🎄🎁
12/24までもう少し…!
毎度のことながら新曲が小出しに公開されて、どんどん気分を高めていってくれるこの感じがたまらん〜😆

一つ目に一部公開された「Oh Oh Oh~…yeah」で始まるしびれるようなカッコイイ曲!!
これ聞いた時、「カッコイイ!こういうの求めてた!!Nissyさすが!!」と思いました🕶✨
2ndのライブで、静まった会場にいきなりこれが流れて「キャーー!!」ってなりそう!笑(勝手に妄想)
早くフル聞きたいわ。

 
スポンサードリンク



二つ目は「Don't let me go」。ドンレミって面白いですね笑
フランスのドンレミと関係あるのかな??笑

「♪もう君には会えない」と加工ボイスのNissyの声。
「え!?会えないの!?」といきなりツッコミつつ、切なさ漂ってていい☺️

と思ってたら続きが公開され…!

「お!?トロピカルな感じの曲か。流行りな感じ。」

と思っていたら続きが公開され


これで完全やられてしまった、、、

メロディー最高よ(語彙力)
歌詞も好きだ。。

少ない語彙力で頑張って説明するとしたら笑、
ちょっと影がある感じね。
「Aquarium」と「愛tears」みたいな。(私のお気に入り曲)
「Aquarium」は離れた恋人の心に縋ってもがく感じ、「愛tears」は別れがある感じ。
どっちも陰があって、それがにっしーの色気と合わさってめっちゃいい作品になってる。

てかね、
「もう君には会えない」から始まるのに、Aメロは「期待」「君を連れていっていいですか」って恋の始まりか恋の真っ最中の歌詞なの。
ドンレミどんな曲なのか想像つかない笑
この歌の続き、ストーリーはどうなってるの!?!?って掻き立てられる。
早く全貌が知りたくなる。

Nissyの魔法にまたかかったみたいですね😳
でもどうなんだろ、
花cherieあたりから感じてて、2ndの情報が解禁されるたびかなり「魔法使いどこいったんだろう」って思うんだけれど。

最近タイとか、NYとかなんかワールドワイドなNissyさんですよね。
恋の唄い人は世界中でお仕事してるのかしらね。

アー写からスーツの魔法使いNissyさん消えたし、ジャケ写も魔法使いではないし。
でも、「OK?」では登場してたもんね。スーツじゃない謎のNissyもいたけどね。
「OK?」のパンフレットの相関図、私の疑問そのまま描いてくれてたけど、肝心の正解が載ってないしねw
Nissyは受け取る側に考える余地を残したいからなんだろうけど、にっしーはどういう意図でそうしたのかとても気になってしまいます。

個人的に花cherieからずっと気になってるのがそれなんだけど、
とりあえず、「HOCUS POCUS2」を楽しみにしていよう😊
魔法使い設定が理解しきれなくても、曲そのものが好みだから、疑問持ちつつもにっしーから目が離せないし、エンターテイメントに命かけてる人だってわかるから、にっしーのファンはやめられないですね😌