mitsukiのきらめきタイム

好きなものだけ。

月9主題歌AAA新曲「LIFE」発売日はいつ?

スポンサーリンク

AAAの新曲発売決定、しかも月9主題歌!!

めっちゃ嬉しいです😆

ここ数年、年末は「愛愛」「涙のない世界」と悲しい切ない系のラブソングで締めくくられていましたが、今年は、

「生きていく中で良いことや悪いこと、色々ある中でも人生は続いていく-。」
というメッセージを6人が明るく、軽快に歌っています。決して「前向きさ」だけを全開に押し出した楽曲ではないですが、自分の人生や何気ない日常、これまで出会ってきた人を愛おしく思えるような、そんな曲に仕上がっています。

(ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」HPより)

という、人生を歌った明るい歌っぽいですね😊

 

シングル「LIFE」のリリース日は10/18!!

 

AAAの一覧

mu-moショップで、予約予約🎶

 

 

6人体制になったAAA。雑誌やMステ出演がとても増えましたよね。そして、今回の月9主題歌。

リーダーが、「意識してテレビに出なきゃ、というよりもライブでお客さんと会う形をとってきた。そうする中で、有名になり、テレビにも呼んでもらえるようになってきた。」というような言葉を雑誌で答えてたことがありますが、今年のメディア露出はすごい😳

a-nationもヘッドライナーで、ドームツアーもやって、各自ソロでの活動もして、、ってAAAのメンバーはいつ休んでるの?!?!😣

ライブをメインにしてきた、という言葉の真偽は分からないし、実際AAAは爆発的なヒット曲を持っていないといった悩みをにっしーとかが話してたり、ここまで来るのにたくさん辛いこともあったんだろなと思います。

にっしーが、初ドームのとき「やっとか」的なことを言ってたもんね。

今こうして、呼んでもらって?事務所が売り出して?メディア露出が増えて、知名度がもっと上がってきたんじゃないかなと勝手に思ってます。やっぱ、テレビとか雑誌出たら嫌でも目につくもんね?(笑)

あと、CanCamとか、AAAが表示のやつだけ発売日に無くなってたのにはビックリしました。

AAAファンのすごさを感じました(笑)

あんだけすぐ無くなるなら、雑誌会社もAAAを起用したかいがあるよなぁ。

メンバーの発言からは全然超人気アーティストって感じがしない(いい意味で!)から、人気そうなのに悩みがあるのかと思ってましたが、AAA人気ですよ。

でも、たしかに上には上がいるもんなあ。

業界にいて、そういうアーティストを見てると、AAAの立ち位置の見え方が変わるのかもしれません。

 

と、いろんなことを難しく考えてしまいましたが、何がどうあれ、新曲が楽しみ!!☺️

MVどんなのかなあとか想像しつつ、待っていよう🎶