きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissy💋FNS歌謡祭ゆずッシー(ゆず×Nissyコラボ)の夏色が最高すぎた

スポンサーリンク

感動、興奮が冷めやらないです😣💖

前日の北川さんとにっしーの後ろ姿の写真から、そわそわして、、

ついに今日!!

miwaとの星に願いをももちろんよかったけど、その後のゆずの二人とのコラボがすごすぎて。

「星に願いを」はちょっと緊張してるの伝わってきたよ。あと、すぐに終わっちゃった気がした。静かな曲を歌うにっしー美しかったです😳

 

で、ゆずとのコラボ!!

「ゆずッシー」なんてコラボ名がついちゃってるし!(誰が考えたんだろ笑)

北川さんとにっしー、シャツに中は白Tで、黒のパンツで(しかも膝に穴空いてるのまで一緒笑)二人おそろコーデみたいになってるし!!!

二人笑ったら目元のくしゃっとしたシワとか口とか似すぎてて(笑)

 

爽やかさ全開

「夏色」!!!!

 

にっしーが音楽やろうと思った曲。

そのアーティストさんと共演できるにっしー、嬉しいだろうなあ。にっしーが特別なアーティストさんとコラボできて私も嬉しいよ😳

 

にっしーがなんと真ん中!

ゆずのお二人に挟まれて、歌う形で。

完全ゆずッシーでしたね。ほんと一体になってた笑

 

タンバリン持ってるにっしーレアだよ〜〜かわいいよ〜〜

 

歌い出し、にっしー。

めっちゃ良い歌い出しだった。緊張もちろんしてただろうけど、全然感じさせなくて、安定してて、私の大好きなあのカッコいい歌声!

 

北川さんと二人顔見合わしたり、グルグルしたり、タンバリン持ってリズムにのったり、ほんと可愛すぎたんですけど、歌ってるにっしーほんとキラキラしてて、笑顔で、楽しそうで、嬉しそうで、夏色の爽やかなメロディーにのっかって眩しいくらい輝いてました。

 

1stLIVEのときに、DVDとかには未収録だけどSMAPのSHAKEをカバーして歌って踊ってて、あのときもキラッキラしてた。嬉しさが溢れてた。

あれ見たとき「え???」ってなったの。

にっしー、こんな輝くの。何あの輝き。

って。(笑)

もちろん歌ってるにっしーはどんなときもカッコいいしプロだし好き。だけど、なんか見たこともないような輝きだった。

今回のFNSの夏色は、その時と同じ眩しさを振りまいてました。

SMAPは生で観たけど、テレビの画面越しでこんだけバンバンビンビン伝わってくるんだからやばい。

 

これで分かりました。

好きなアーティストさんの曲を歌うNissyは、格別、格段に、キラッキラ✨するってことが!!(笑)

キラキラさせようとかそんなんじゃなく内面から心から伝わってくるんです。あぁにっしー嬉しいんだなって。

ほんとそんなにっしー大好きだ。

大好き通り越して愛しい。愛しいよにっしー😳

 

嬉しさから自然と発される彼の歌声、表情、動き。格別です。

もっと聴きたいもっと聴きたいもっと聴きたい……!!

ファンのリクエストとかじゃなく、にっしーが歌いたい曲、好きな曲だけをカバーして詰め込んだカバーアルバムとか出してほしい(笑)

西島様の好きなように歌って、それを聴かせてください🙇イキイキしてるにっしーが好き。イキイキしてるにっしーが出す歌声が好き。表情が好き。

でも、それ以外のにっしーもたまらなく好き。

結論どのにっしーも好き。ぜんぶ好き(笑)

 

はい、欲深いね!!

もっともっと欲しくなる。全部欲しくなる(笑)

 

最後似てる二人が岩沢さんの方にシャララ〜ってするのも素敵な終わり方だった!

 

LINEお願いして交換してもらったんだね。

ううう嬉しいよ私。

にっしーが憧れの人と共演できて、めっちゃ最高なコラボを見せてもらって。

にっしーありがとう!!!

ゆずのお二人も、もしゆずがいなかったらにっしーもいなかったかもしれないし、夏色爽やかすぎるいい曲だし、ほんとにほんとにありがとうございました。20周年おめでとうございます。

 

Nissyが歌うと笑顔になる。

Nissyの音楽の魔法。

Nissyは作品の中だけじゃなくて、もう私たちにとってほんものの魔法使いです✨

それを、心から感じた一日だった。幸せ。嬉しい。感動。

にっしーありがとう大好き!!!💓