きらめきタイム

好きなものだけ。

AAAレコード大賞「涙のない世界」✨

スポンサーリンク

今年もレコード大賞優秀作品に選ばれて、AAAが「涙のない世界」を披露してくれましたね😆


AAA 涙のない世界 レコード大賞 - YouTube

 

去年よりも、歌が上手かったというか、音響がよかったように感じて、安定した歌とダンスで素敵なパフォーマンスだったと思います😂

AAAのみんなありがとう✨

 

それと、個人的に、にっしーの黒の衣装カッコよかったと思います💓

スーツみたいだけど、違うんだよね。

魔法使いNissyみたいなスラッとしたパンツに白のシャツと細長いネクタイで、ジャケットが少し華やかで、大人な感じが素敵でした。

 

にっしーの最初のパートで「愛しさを」のフレーズの「ぃいとしさを」(表せない^^;)って歌い方がたまらなかったです😆

表情も絶妙なんですよ。にっしーの切ない表情、すっごく色気が漂ってるから見ててはぁぁってなります。

こんなに表情で魅せるのすごいなぁ。

 

だっちゃんのラップもカッコよかったです。

メンバー全員でのダンスも相変わらずすっごく良い!すごく切なさが漂うけど美しくて、見とれてしまいました😳

 

大賞とれなかったけど、買収とか事件がありましたし、もはやレコード大賞ってなんなんだろう、疑惑かけられるかもしれないしむしろAAA大賞とらなくて良かったんじゃないかなとも思いました。。。

(実際のところメンバーはどう思ってるんだろう、、)

 

事務所に雇われてる歌い手は、そのパフォーマンスに全力を尽くすしかないんだろうし、AAAのメンバーも実際素敵なパフォーマンスを魅せてくれたので、AAAにありがとうって伝えたいですね (。-_-。)

 

明日はリリマリを紅白で見れる!!!

テレビの前でタオル回してしまいそうですね(笑)

めっちゃ楽しみすぎます😆😆😆