きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissy💋1st LIVE 追加公演横アリ最終日当選!

スポンサーリンク

なんとーーー!!!!

Nissyの追加公演、横アリ二日目当選しました😆😆😆

さすがに一日目は落選でしたが。

また生Nissyに会えると思うと嬉しすぎて。

夢みたいな時間にまた連れてってくれると思うと幸せすぎて。

いつのまにこんなに好きになってたんだろうという感じですね。

昨日のAAAのMステといい、にっしーが充実してる日々で嬉しいです💕

 

ただ、最近少し思ったことをちょっと。

なんか、Nissyが人気になって広まっていくのは嬉しいけれど、少し寂しいなって思うな、、ということ。

Nissyも売れなきゃ続けられないから、「Nissyがいいと思うもの、届けたいもの」と「実際に売れるのか」という狭間で苦しみながら作品作り、Nissyというアーティストをやっているのは、これまでのDVDとかLIVEのMCでも痛いほど伝わってきて…。

 

そして、今どんどん広まってきてる。

AAAというグループ活動でもすごい葛藤してきたんだと思うけど、今ではAAAのセンター西島隆弘としては人気がある。だけどソロとして始めた頃は軌道に乗ってたわけじゃないと思うし、試行錯誤して、そして今LIVEやってメディアで取り上げられて、だんだん広まってきているなって一ファンとして感じる。

 

ほんとにファンとしておめでとう!って言うことなのに、ちょっと寂しいんだよね…笑

たくさんメディアで報道されたり、glambとのコラボとか、誰かとコラボしたり、そういうお知らせを見るたびに少し寂しくなってしまう今日この頃です。

決して悲しいんじゃないし、にっしー嫌いになるとかではないんだけれど。

なんなんだろうね、この気持ち笑

 

「売り出し」というか、そのうちエンターテイメント、音楽以外にも手を伸ばしていっちゃうのかなぁという寂しさ。

 

AAAメンバーがファッションとコラボしてるときにもにっしーはあまりやってなかった(よね?)のは、にっしーが人一倍音楽に真摯だからかなと嬉しく思っていたから、音楽以外のことをやってるにっしーには少し違和感を感じてしまうのかもしれないです。

ドラマ出たときもそうだったし…。

本業以外のことをやることで本業に+になったりすることもたくさんあるんだろうけれど。

 

私は、これまでNissyが作り上げてきた作品とLIVE、NissyエンターテイメントをやってるときのNissyが何より大好きなんだと思います。

 

そういう結論にしとこう。(笑)

 

これは一ファンとしての気持ちだし、にっしーから見たら俺の何が分かるんだよって感じだろうし、、それは分かっているけど、私が感じたことを書いてみました。

 

大好きだからここまで深く考えちゃうんだと思うし、どうでもいいアーティストだったらこんな考えないよね。だから、Nissyは私にとってすごく大好きなアーティストなんだと思います。

 

何か新しいことするたびに離れていっちゃう人はいるってNissy悲しそうに言ってたよね。

 私はNissyが心を込めてエンターテイメントを作っている限りきっと離れないと思います笑

 

Nissyの言葉が聞きたいな。声が聴きたいな。LIVE楽しみにしています🎩✨