きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissy💋Nissy Entertainment 1st LIVE @大阪城ホール二日目気持ちメモ

スポンサーリンク

待ちに待ったNissyのワンマンライブ!!

終わった後、「あれは夢だったんではないか」「いやいや現実だったんだよ!!」となるような、夢のような現実のような…夢と現実の狭間にいたような素敵な不思議な時間でした。


f:id:asparkle:20160917130422j:image

私が行ったのは大阪城ホール二日目ですが、その時の感動を忘れないようにメモしたものを書いておきたいと思います。レポというか、忘備録。

ライブの内容、演出については、にっしー本人が「お前らどうせ知ってるんだろ、まあ、好きにしていいけどさ」的なことを言ってて、情報が出回っているというか、あらかじめ知ってしまっていることにすごく残念そうにしていたので、このブログは、LIVEのチケット取れなかったよ!!って方、LIVEが終わってからにっしーのファンになった方、既にLIVE行ったよ!!って方のみ、ご覧ください(*>_<*)m(__)m

 

あと、私のメモ的な要素が強いので、それも承知の上で読んでください😣

 

Nissyトラック✨
f:id:asparkle:20160917130511j:image
f:id:asparkle:20160917130535j:image
f:id:asparkle:20160917130558j:image

 

ワイルドな服装でドライブ
SPACESHIP〜Aquarium〈白Nissy〉口元マイク
PWFで炎の演出
SHADOW切なさ悲しい表情、表現力ありすぎ
aquariumで水、色気、切なさMAX、女の人とすれ違う。
テレパシー🎤星空、幻想的な会場、後方でめっちゃ高くまで上がるにっしー
KISS&DIVE 〜DoubleTrouble〈ヒョウ柄にっしー〉
KISS&DIVE「タオル回したくなってきたな〜」タオル回し!
まだ君お尻めっちゃフリフリ、振り付け、笑顔が最高
Double Troubleダンスセクシーでかっこよすぎる
ワガママ🎤〈スタジャン中にTシャツ〉
中央のステージでめっちゃ高くまで上がる
降りてそのままトーク
両想いをあげられるよ?
朝陽なのか、
黒地に白の文字のTシャツに黒ジーンズ。
上に水色のジージャン
SHAKE踊ってたにっしー最高に楽しそうで、かっこよかった。
GIFT🎤〈ニットにっしー〉
スクリーン横浜のイルミネーション綺麗
箱の中でイルミネーション
DANCE×3スクリーンは魔法使いNissyがチアを覗き見〈野球ユニフォームにっしー、脱いだらチアガール西子、箱の中でお着替えして赤にっしー(赤帽子、赤のダボダボジャンバー)、〉
みんなで踊りまくる!楽しすぎ!ダンス楽しい!チアたくさん。
SUGAR 〈赤、青模様のシャツ〉
甘い香り♡セクシーダンス!!ボタンを3個くらい開けて胸元見せつけるにっしー、
アンコール〈すべて魔法使いNissy〉
どうしようか?〈魔法使いNissy〉
真面目トーク
泣く
もう泣き止む、泣いたら歌えないから。
泣いたあと、自分でここからどうやって上げていけばいいのかって笑ってしんみりモードになった場を笑わせる。そうやっておちゃらけて、バランスとろうとしてるのかな。ほんとのにっしーは真面目の真面目なんだろな。こだわり抜いて。
そして気球に乗りハプニング
みんなに手を振るにっしー
今回一番近くで見た生にっしー!
すごくすごく輝いてた。眩しかった。すごくかっこよかった。綺麗な顔だった。可愛かった。
この世界のせいにして〜
My Luv
横に手を振る
やっぱりラストにきた!初めて聴いたときの想像通りすぎた光景。
泣いてた?よね?
最後、ありがとう〜で口ずさむ
楽しかった?って。

俺も頑張るから、頑張って。俺もパワーもらった。戦おう。
舞台下にきえても、カメラで(笑)
帽子をカメラにかぶせてほんとにさよなら。

 

ほんとにメモで、意味不明ですよねごめんなさい…(笑)

終わった瞬間にそのLIVEの高揚感のままメモしたものをそのまま載せました…(笑)

 

ここからは自由に感想。。


もっと曲が愛しくて大切で好きになった。
ひとつひとつ、にっしーの努力の賜物。気持ちが詰まっていて、時間が注がれていて。
歌ってる姿がほんとにがんばってた。泣きそうになる。
生歌って鳥肌もの。
生で、あの声が聴けたの。アレンジ感動。太くて、伸びが良くて、ビブラートがきいていて、あの落ち着く心地の良い声。飽きない声。好きな声。
おちゃらけにっしーも生でみた。
テンション可笑しい笑
変顔たくさんごちそうさまです。チアの時とかやばすぎ笑
にっしースマイルもごちそうさまです。
最高すぎるスマイル。
LIVE用の映像も、車を運転するにっしー、濡れにっしー、その他歌によってセクシーさ、色気が半端ない。そんでもって、真面目にトークするから真摯なんだなって。魔法使いNissyはカッコいいけど可愛い!

時々出るにっしーの関西弁(笑)
可愛かった。
魅せる人だな。エンターテイナーだな。
頑張ってる人にがんばってって言うのは酷だなと思った。

 

これも終わったその日の気持ちをメモしたものをそのまま載せました…(笑)