きらめきタイム

好きなものだけ。

「命がけの復活」シリーズDVD💕

スポンサーリンク

10年前くらいにコナンにハマっていたのですが、いつしか熱が冷めてコナンとは無縁の生活を送っていました。

が、10年ぶりにまたまたコナンにハマっているなうです(笑)

10年間でたくさん映画も出て、ストーリーもだいぶ進んだかと思いきや10年分を数ヶ月で追いつけました(笑)

見るのは簡単。作るのは大変。制作側の大変さを感じますね😣

青山剛昌先生始め、コナンスタッフのみなさんありがとうございます😂

そして、昔は漫画の方にはまってアニメはリアルタイムのものくらいしか見てなかったのですが、10年後にアニメにしかない良さがありすぎる!と思い過去のアニメをひたすら観るに至りました。

で、本題!

たくさんいい作品がありますが、中でも「命がけの復活」シリーズは私のお気に入りの一つです😊

そして何年か前に発売された、こんなものを発見しました✨

f:id:asparkle:20160807150947j:image
f:id:asparkle:20160807151001j:image

大好きなシリーズがまとまってる😆✴

時間のあるときに見返します✨

今はサンデーで毎月あるキャラクターメインの話が収録されているDVDが出てますが、シリーズごとという切り口もいいですね!他のシリーズもどんどんこうしてほしい!

アニメのDVDを順に全部集めるのは流石に無理なので、シリーズごとだったら買いたくなる✨パッケージもそれようになってるから余計に💨

アニメの一連のDVDからお気に入りの回だけ買えばいいのかもしれないけど、気分的にね。

同じ話でも、いろんなコレクションを出してほしいなと思います😆(既にけっこう出てるけどね)

一時間スペシャルコレクションも買いたいなと思ってる✨

シンフォニー号なんかは名作ですよね。

シリーズものでいうと、白神様のとか、ホームズの黙示録ですかね✨

なんかお気に入りがありすぎて錯乱してくる(笑)

10年前よりコナンの好き度が格段と上がっているので冷める日は来ないような気がしています(笑)