きらめきタイム

好きなものだけ。

買ってしまった赤井さん❥「赤井×安室キャンペーン」│名探偵コナン

スポンサーリンク

f:id:asparkle:20160805155230j:image

買ってしまいました😆

持ってる巻なんだけどね😅

保存版として丁重に保管しておきます(笑)

帯だけだと思ってたらしおりも付いていたのです✨


f:id:asparkle:20160805172504j:imagehttp://websunday.net/news/16080309.html

びっくりして確認したところしおりは在庫が無くなったら終わりなんだとか💨

コナン二種類にするより、赤井の格好してるコナン、新一バージョンだったら良かったのに!!(個人的願望)

 

 

買ってしまおうか迷ったけど、とりあえず一番欲しかった赤井秀一の85巻を。

次書店行ったときはまた買ってしまいそうだから結局出費は一緒なんだけれども(笑)

(売り切れてたらどうしようう)

 

壁紙もGETしましたよ!

コナンは私、もうちょっと目が丸い方が可愛くて好きなんだけど、赤井、安室と一緒にキリッとしてるバージョンのコナンです。

 

赤と黒のクラッシュらへん(キールのあたり)を見返したい気分だな〜

あの時の赤井さんがカッコよすぎます。

沖矢さんも好きだけどね😊

安室は冷凍車の事件の時が、頭の回転早すぎて安室もやるな!と思いました。

 

 明日はサタデーナイト✴😏