
mitsukiのきらめきタイム

とある女子の音楽・ドラマ・映画の感想ファイル

単行本派に嬉しいお知らせ🌟「書店コミック×公式アプリキャンペーン」│名探偵コナン

名探偵コナン・まじっく快斗
スポンサーリンク

f:id:asparkle:20160803170521j:image

これは嬉しい💕

いつも電子コミックの特集ばかりだったので、特典の壁紙をsampleの文字越しに指をくわえて見てるだけだった単行本派の私(大多数は単行本派かな?)には嬉しいです😆

コナンスタッフさんありがとうございます m(_ _)m

とびとびになってるから持ってないやつ揃えよう😁

でもファンで既刊のコミックは全部持ってるって人も多そう、、(笑)

 

対象巻を買って帯のコードを入れたら壁紙GETだそうです✨

というより、赤井・沖矢・安室・火傷赤井の面々の帯がほしい〜(笑)


f:id:asparkle:20160803170402j:image

 

一番欲しかった赤井秀一の帯の75巻は残念ながらもうコレクション済み😂

にしてもカッコいいなあ赤井さん。

安室くんは赤井さんにまでは届かなくて可愛い感じ。といっても公安だし組織での切れ者なのでハイレベルな争いですね。

 

こんな感じにやっていくと、ビジネスとして色んな可能性がある気がします😊

コナン関連制作スタッフになりたい(笑)

あんなサービスあったらいいなとかとかファン目線からたくさん思いつきますね。

まあ実際利益を出せる企画となるとなんでもかんでもというわけにはいきませんが。

 

何はともあれ

 帯付きコミックが店頭に並ぶのは、8月5日(金)(明後日!)なので書店へGOですね💨

取扱店舗が決まっているので(後日発表らしい)注意です😃

 

8月にもなり、もうすぐ90巻が発売なのでそれも楽しみです😆

死ぬほど上手いラーメン2の後編、そしてアニオリの後の、デジタルリマスターの「初恋の想い出事件」も大好きなお話なので楽しみ🎶