きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissy ライブグッズラインナップ解禁!!💋

スポンサーリンク

きた〜!!!

Nissy 1stLIVEグッズのラインナップが解禁されました!!

まだの人はココからチェック↓↓

紹介の仕方も、ライブグッズの名前も、今までの作品がたくさんたくさん盛り込まれていてユーモアたっぷりで思わず笑っちゃうような、これはすごい!!

はい、予想以上です!参りました_| ̄|○


新曲MVが有村架純ちゃん出演でダメージを食らっていた私ですが、それでもやっぱりにっしーが好きだ😆💓

予想を、期待をはるかに上回る仕掛けをいつもいつもしてくれる。テキトーじゃなくて、考えに考え抜かれたにっしー、Nissyエンターテイメントスタッフのアイデアで私達を楽しませてくれる。

本当に、Nissyはキラキラの魔法をかけてくれる魔法使いなんだなあと改めて思いました✨

私にとって理想といえるくらいのエンターテイナーです。

まずね、Nissyの衣装からしてセンス抜群ですから。紺のスーツ、白のYシャツ、赤のサスペンダー、黒ハット…
色のセンスが良い💓
その色がLIVEグッズに使われていて…そりゃ欲しくなります😣😆

ひっかかったのは「いつキス リップクリーム」(笑)いつ恋??Nissyエンターテイメントにいつ恋は必要なのか?

私的には架純ちゃんといい、いつキスといい、Nissyエンターテイメントはいつ恋とは別の世界観を保ってほしかったです(ファンのくせにわがまま言う…あ、ワガママ笑)

そして、妄想してね、という言葉に深読みしてしまう(笑)

少し公式サイトをチェックしないうちにたくさん更新されててびっくりしました。

グッズでこんなに驚かされたんだから、LIVEはほんとにほんとにNissyのすべてが発揮されてすごいことになりそう!!

グッズもまだ一部だけしか写真で公開されてないので、残りのグッズもすごく気になります💨

小出しにしていく感じ(パンチラ効果?!)も、ファンのワクワクをそそるのに上手いやり方だなたと感心です(笑)

Nissyの公式サイトは頻繁にチェックしていきましょう🌠