きらめきタイム

好きなものだけ。

AAA PARTY 会報 vol.20到着〜!

スポンサーリンク

AAAファンクラブの会報が届きました😆

会の規約に違反するから写真は載せれないけど、感想を綴っていこうと思います✴


今回は会報+「NEW」の小冊子。

いや〜、表紙からオシャレな感じ漂ってますね。
グラス片手に美男美女が乾杯…✨🍷
レストランに行って、こんなグループが食事してたらわぁ〜ってなりそう(意味不明)

改めて、AAAって美男美女の集まりだと感じました(笑)

あと、LAでのイタリアンの写真のページの千晃可愛い!女の子って感じ🌸
メイクが濃くない方が可愛いと思うのは私だけかな、、

「NEW」の撮影の様子が特集にあったけど、「NEW」ってオシャレなMVですよね〜。

ロケ地がLAなんだもの。

まず、メンバーが揃ってダンスするおっきい道路。
ロスの中心から車で一時間ほどの砂漠地帯らしい。
で、メンバーそれぞれのシーンは、

にっしーはどこかの屋上で隣で有名ドラマの撮影で拳銃の音が響いてたんだとか。

何のドラマだ…4月10日辺りに撮影してたものを調べたら出てくるかな

宇野ちゃんは砂漠地帯のダンスシーンのホテルセット。セットなんですね。まさに映画の街L.A。

リーダーは「ターミネーター2」で使われたところ。

だっちゃんは、カラフルな壁のストリート。

與さんは砂漠地帯のダンスシーンの隣にあるカフェセット。

秀太はガソリンスタンド。

千晃はスーパーマーケット。

どれをとってもオシャレです。
與さんこんなとこで暮らしてるのか〜。

「NEW」はここまでにして、、
気になったにっしーをピックアップ💨

まず、NEW YEAR PARTYのところのにっしー!
右下のGジャン着てるにっしー好き!
ちょっとGジャンを脱ぎかけで…って感じが!

LIVEのときとかよくこんな格好(上着を脱ぎかけにする感じ)してるけど、この格好好きなの〜カッコいい

次はmobileのバレンタイン・ホワイトデー企画で、にっしーの恋愛アドバイス「恋は許すと楽しいかもよ!」

下書きをいっぱいしたのも、恋を愛に変えたところもにっしーらしい(笑)

にっしーの真意は分からないけど、確かに、恋いや、愛は許すこと大切だなぁ。

にっしーオンリーのページがNissyといつ恋の撮影✨
中でも、いつ恋のスーツ西島さん!半端なくカッコいい😆

会社にあんな人いたらドキドキして話せなさそう。にっしーがサラリーマンだったら…う~ん、いや、ありえないな。にっしーはエンターテイナー

紙コップ口にくわえてる写真が個人的にベストショット!その横のポケットに手を突っ込んでるショットもいいですね。

あとは、、メンバーへのアンケート!

にっしーの回答はというと、

今一番行きたい場所は?
ーウユニ塩湖かアイスランドのブルーラグーン

綺麗なところですよね✨


で、笑っちゃったのが次の質問(笑)


朝起きて女性になっていたら?
ーとりあえず、おっぱいをもむ

だめや(笑)笑ってしまう(笑)

キュンとする女性の仕草は?
ーいちご大福をおいしそうに食べている姿

すごいピンポイント(笑)
いちご大福ね

その他はあぁにっしーだなぁというものが多かったです。

メンバーへの質問コーナー面白いですよね。

でも、この会報見て思ったのは、AAAのメンバーすごい多忙だなってこと!

にっしーの質問の答えで「寝る」とか「散歩する」とか、忙しくないと出てこない答えばっかだもんなぁ。

いっぱいライブして、シングルも撮影して、もちろんレコーディングもして、ドラマの撮影もあって、個人イベントもやって、留学にも行って、ソロシングルも進めて…って本当に忙しいと思う!

その中で私たちに笑顔くれるんだから、私も頑張ろうって思いますね。

いつもありがとう、AAA💕