きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissyのライブリードシングル「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」

スポンサーリンク

 

Nissyの最新シングル発売決定のお知らせが来ましたよ〜〜!!😆

 
そして今回のシングルはライヴリードシングルだそうです!
 
アルバムのリード曲とか言いますけどあれは推したい曲だとかいう意味だそうで、ライヴリードシングルとなるとライヴを盛り上げるための大事な曲たちという認識で良いですかね!
 
これまでのシングル一つ一つがクオリティが高く、Nissyの妥協は限界までしないスタンスが溢れているものばかりで、どれをとっても素敵な作品だったのに、Nissyへの期待を上回るようなアルバムで私たちに魔法をかけ、さらにさらに秋の1stライブに向けてこのシングルでどんどん盛り上げていく仕掛けですか!西島さん〜!
 
魔法使いNissyすごすぎる…
 
とまあ落ち着いて、この最新シングルの詳細を確認していきましょう。 
 
🌟8月24日(水)リリース
24(にっしー)Day来ましたよ〜💋
 
タイトルは…
「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」
 
んんんどういう意味ですか、、
直訳すると「まだ君は知らない ボクの一番可愛い女の子」…
prettiestはpretty(可愛い)の最上級形ですからね。
いやいや、分からないのは訳ではなく、タイトルの意味するところ。
何を君は知らないんだろう。「ボク」の気持ち?
 
こればかりは歌詞を聞かないとはっきりしないですね。
 
ちなみに、この「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」というフレーズはライブ告知映像の一番最後に流れていたものですよね✨
 
 
スポンサーリンク
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
<mu-moショップ限定販売>
 
受注生産限定盤
CD+DVD+特典 ¥3,900(+税)
EP盤紙ジャケ仕様+24Pフォトブック+グッズ(花冠)
※受注受付期間は7月2日(土)~15日(金)12時まで
(日程が変更になる可能性もございます。)
※グッズの花冠は生花ではありません。
 
■収録楽曲:新曲4曲予定
■収録ミュージックビデオ:2本予定
■他、特典映像収録予定
 
 
通常盤
CD+DVD ¥2,222(+税)
■収録楽曲:新曲4曲予定
■収録ミュージックビデオ:2本予定
■他、特典映像収録予定
 
■mu-moショップ
 
ーーーーーーーーーーー
 
なんかいつもより値段高いな…
と思ったら
 
え!4曲も!!しかもMV2本!!
 
シングルですよね?ミニアルバムみたい(笑)
 
受注生産限定盤の今回の特典映像は何なのか気になります💓
 
アルバムが出来て…ライブ決定が発表されて…「アルバム収録の12曲でライブか」と思ってた自分を見事に裏切ってくれました(笑)
 
Nissyのライブの告知映像で最後の方に新曲と思われる曲が流れていたので気になってはいましたが、4曲もあるとは…
 
見た方も多いと思いますが、この告知の最後にちらっと新曲が…✨
 
 
そして花冠✨
 
これも告知映像で出てきた女の子が被っていたものじゃないですか!!
 
これですこれ
 
全部繋がっていくというNissyの魔法。
ライブがすごいことになりそうな予感しかないですね。
 
形態としては、
アルバム「HOCUS POCUS」のときからですが、今回も受注生産に加えて通常盤があるみたいで、受注後にファンになった方にもNissyの作品を手にとってもらえるチャンスがある✨
 
しかも、2000円ちょっとで新曲4曲とMV2本っていいんですか?というお値段ですね。
 
にっしーがソロとしてどんどんパワーアップしているのが分かります!いや、にっしーソロ前からポテンシャルとかパワーすごいけどね(笑)アイデアもセンスも。
 
でもそのパワーを実際形にしてきたのは、にっしー自身の努力だと思うんです。
 
どんなに力やアイデアがあっても、形にできる人は少ない。Nissyエンターテイメントというプロジェクトを、周りの人たちに働きかけて動かしてきたのはにっしーの努力以外の何者でもないですよね✨
 
そして、そんなにっしーのプロジェクトに参加して素敵な作品を作り上げてきたスタッフの方たちにも感謝です。
 
シングル、そしてライブ本当に楽しみですね🎩🌠
 
〉〉7/14追記
 
ジャケ写が公開されましたよ〜!!
 
 
なんだろう。今までにないくらい優しい表情のNissy。Nissy盤のドキュメンタリーにもありましたが、Nissyはジャケ写一枚にも相当こだわっています。だから今回も何枚も悩んでこのカットにしたんだろうな〜。どっちも良すぎてどっちも買いたくなるよ😣💓
 
受注生産限定盤には新曲の名前が散りばめられていますね!
「Aquarium」なんて夏らしい響き✨
Nissyが花冠してて面白い(笑)ピザ持って「ん?食べんのか?」とか言ってそう(笑)
 
通常盤の方は花火が綺麗✨こういうキラキラしたのが女の子は大好きなんですよ〜
これを見たらYUIのSUMMERSONGのジャケ写思い出します。でもなんだろう。花火のはずなのに、バックがイルミネーションみたいで、花火さえイルミネーションみたいに見えてくる。不思議な情景。Nissyは何を思って撮ったんだろう。
 
またまたNissyの魔法にかかりそうな予感です✨