きらめきタイム

好きなものだけ。

AAA /新曲Yell「進研ゼミプラス CMソング」スペシャルムービー公開!

スポンサーリンク

だいぶ前からタイアップが決まっていた「Yell」。「Yell」を使用した夏の新CM「勝ちにいく夏篇」が6/24から放映開始となり、またYouTubeの進研ゼミスペシャルムービーでフルVerが聴けるようになりました!
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
AAAメンバーも出演しているこのムービー。夏をイメージしたような爽やかな衣装と、まさに青春の舞台である学校の教室で楽しく応援するメンバーが印象的です。
 
 


AAA / Yell 「進研ゼミプラス CMソング」 スペシャルムービー - YouTube

 
進研ゼミのサクセスストリーを描いた漫画から飛び出し、ドラマ仕立てにしていているところも面白いです。
 
漫画をメンバーが読み出し、読み終わったときにっしーが「青春やり直したい(笑)」と呟き、秀太が「青春ー!!」と叫びますが、その気持ちよく分かります(笑)
 
一生に一瞬しかなくて、いつの間にか過ぎてしまう青春。こんなムービーを見ると青春ってキラキラしてて本当に眩しいなぁと感じます。
 
AAAのメンバーは、若い頃からアーティストとして芸能界にいて、青春時代をAAAで過ごしたといっても過言ではないくらい忙しい日々を送っていたと思いますし、もっと特別な思いを抱くのかもしれません。
 
新曲「Yell」は7/6(水)配信スタートなので要チェックです!
 
昨年のシングル「愛してるのに愛せない」とは一転、今年は明るい曲調、ノリのいいテンポの「NEW」や「Yell」とワクワクするような新曲で、ファンを盛り上げてくれるAAAにこれからも期待です✨