きらめきタイム

好きなものだけ。

AAA初の単独ドーム!チケット予約はいつ?公演情報詳細!

スポンサーリンク

AAA初のドーム公演が決まりましたね!!
11周年で念願の単独ドーム公演。
本当にLEAP OVERで、NEWな年だなぁと思います!✨

公演名は

「AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-」

FANTASTICです!(笑)

🌟New🌟
AAA Partyチケット先行受付の詳細が発表されました!

【日程・会場】会場:大阪 京セラドーム大阪
Day1:11/12(土)開場15:00/開演17:00
Day2:11/13(日)開場15:00/開演17:00

【チケット代金】
全席指定:¥9,400(税込)
ファミリーシート:¥9,400(税込)

【AAA Partyチケット先行受付期間】
2016/6/29(水)18:00~2016/7/4(月)23:59まで

ちなみに京セラドームはこんなとこ。

f:id:asparkle:20160603120009j:image

f:id:asparkle:20160603120020j:image

収容人数→36477人

ショッピングセンターが併設されているみたいです。最寄りは阪神なんば線「ドーム前駅」。なるほど。
他には地下鉄「ドーム前千代崎駅」、JR環状線「大正」駅から徒歩8分。
なんだかUFOみたいですね(笑)

ん〜、AAAがLIVEしてる様子が想像できますね〜✨楽しみすぎます。


 10周年を迎えた昨年、メンバーの雑誌などのインタビューで「このままでいい」といったような言葉に「えっ?」と思っていましたが、11周年目の今年は10周年という区切りを超えた1年目の新しい感じがします。

メンバーもソロでどんどん活動して、でもAAAとしてのイベントもたくさんあって。メンバーそれぞれが輝けて、グループとしても輝ける。賛否両論あるとは思いますが、そういう方向は私はいいなと思います🎶ソロでしか見れないメンバーの個性が出た作品、AAAでしか見れないダンスや歌、パフォーマンス。どっちも比べられない魅力があります✨

でも、メンバーの一年のスケジュールすごいんだろうな…。身体を壊さないように頑張ってほしいです(*>_<*)!