きらめきタイム

好きなものだけ。

にっしーのDictionaryBlogを読んでしじみの味噌汁食べたくなりました

スポンサーリンク

5/12、19のにっしーのDictionaryBlogについて思ったことをつらつらと。

そういえばファンクラブサイト、リニューアルされてから、ブログ更新の表示に日にちだけで、時間までは載らないようになりましたね(今更)

前は、何月何日何時何分と投稿の時間まで出てて、「にっしーこんな夜遅くに」「にっしー朝方まで起きてたのか」とかとか大変なスケジュールの中ブログを更新してくれていたんだなと感じておったんです。が、それもなくなっちゃってちょっと寂しい気もします(/_;)ただでさえDictionaryBlogだからにっしーの動向も分からないし、ね?

ということは置いておいて!

久しぶりにDictionaryBlog読みました!
にっしーのブログを読むとなんだかいつもホッとする💓

まず、5/12。

にっしーはしじみのお味噌汁が好きなんですね〜
私もしじみの赤だし大好きです。
食べたくなってきた(笑)

あさりよりしじみ派か。私はあさり派かもしれない。

5/19。

また食べものの話(笑)

納豆明太子おろししそスパゲッティ(笑)

一人暮らしして初めて作った料理かぁ。

納豆はあまり好きではないので納豆抜きで作ってみよう♪(笑)
にっしーは納豆好きだよね。

すごいなぁ、にっしーも料理をしてた頃あったんですね。
それが、たぶん今めっちゃ忙しくなって暇がないんだろうなぁ。そんな時間あったら睡眠に充ててそう。

やっぱにっしーには素敵な奥さんいたほうがいいかも(笑)ちゃんと栄養バランスのある健康的で美味しい食事を作ってくれる奥さん。

イメージ的にはNever Stopの最初のシーンみたいな感じでしょうか。

5/19の写真、おそらくNEWの撮影したロサンゼルスで撮ったものだよね。笑顔めっちゃカッコいい✨若いなぁにっしー。

あぁNissyのLIVE楽しみすぎる〜🎩✨