きらめきタイム

好きなものだけ。

4/14にっしーのDictionaryBlogを読んで。

スポンサーリンク

震災があって、ほんとに悲しい気持ちで毎日過ごしてます(/_;)

楽しいこと考えるのも、
被災地の方のことを思うと悲しくなってできない。

それに加え、日常が忙しくいろんなことがあり、
精神がブルーになりかけていました
(いや、なってました)

けど、このままじゃ元気も何もなくなってしまうなって、

久しぶりにAAAのDictionaryBlogを読みました🌠

「あぁにっしーだなぁ」って思うBlogでなんかほっこり(。-_-。)

相変わらずのにっしーの妄想??から始まり(笑)、にっしーの人並み外れた??考えがつらつらと記されておりました✒

やっぱりにっしーの感覚、感性好きやわぁ💋

にっしーは散歩しながら何を考えてるんだろうか。
にっしーと夜空の星眺めてみたいなぁ。
とか

夜空の星といえば、
朝陽さんも思い出しますね。

そして夜空といえば、
私は『HOCUS POCUS』の「SPACESHIP」も思い浮かぶ!🚀🌟

見上げる夜空と、その先、その中の宇宙。

想像しただけで綺麗だな。

そんなこと考えてたら、
気持ちが安らいできた💓

日常が忙しくてゆっくりできないけど、
もう一度Nissyのアルバム楽しみたいなぁと思いました🎩💨