きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissyのカウントダウンって何だろう((o(。>﹏<。)o))

スポンサーリンク

NissyスタッフさんのTwitterが更新されたよ💋🎩

 
ちょうど、個人的にいろいろあって、
 
「むしゃくしゃする〜」
(「DANCE DANCE DANCE」の歌詞ね笑)
 
って気持ちになってたときに更新されたから、
イライラが少し消えた(^^
 
これもNissyの魔法かな
 
普段そんなTwitter使わないから、ちゃんとNissyStaffさんのアカウントだけTwitterの通知をONにしててよかった〜🌟


 
カウントダウンが始まるのが今夜の24時で、そこから24DAYS 24HOURS 24MINS 24SECSだから、
カウントダウンの内容が分かるのは、、、
24日+24時間+24分+24秒=25日の24:24:24??でだいぶ先なのかな??
ん?あってる?
 
 
私はワンマンLIVEの詳細とかかなと予想してる…!
 
ワクワクするなぁ😳
 
それにしても、
アルバムというすごいプレゼントで魔法かけてわぁ〜😆ってなってる私たちにさらにカウントダウンを仕掛けてくるって、さすがドSな西島さん、いや、魔法使いさんだな〜(#>_<#)💋🎩
 
にっしーはきっと今も!なうで!頑張ってるのかな。
 
私も些細なことでむしゃくしゃしてたらいけないね。
 
「そう  あるのはほら未来だけでしょ?」
 


 
がんばるぞ!