きらめきタイム

好きなものだけ。

Nissy💋感想&解釈「SPACESHIP」┃『HOCUS POCUS』から

スポンサーリンク


ついに、ラストの曲!

「SPACESHIP」。

私はかなりとてもかっこいい曲だと思う!
(日本語がへん)

かっこよすぎて、私が口ずさんだりして歌っても様にならない(笑)

出だしのアナウンス?みたいなとこから、もうなんか、宇宙船に乗って発射するよって感じがして、ワクワクする(。>﹏<。)

Nissyの声、リズム、メロディ、サウンドすべてがいい感じにめっちゃかっこいい!

「君の魅力faster than the speed of sound」の部分がハマりすぎてここだけ何回も口ずさんでます(笑)

あれだよね、
SPACESHIPっていうちょっと夢みたいな、非現実的なロマンティックなシチュエーションで、にっしーと一緒に宇宙に飛んでいくみたいなイメージしちゃうね?

暗い宇宙と、その先に見える光る星。

そんな中をNissyと二人きりで、

どこまでも。


妄想が。。。

わたし妄想とかするような人じゃなかったんだけど、、(笑)

Nissyの曲は聴いてると想像?妄想?の世界が広がっていく気がする(*˘︶˘*).。.:*

宇宙、宇宙船っていうのが、二人きり感をUPさせてる気がする🚀

英語と日本語のミックスが絶妙な曲だよね。

「Galaxy」って歌い切るところめっちゃかっこいい。その後息を吐く感じとか。

あと、「叶えようよ What you want」から続く高音。

歌い方、歌声、ミュージックもかっこいいのと、世界観?のどっちもがかっこいい💓

かっこいいしか言ってない(^_^;)


嫌じゃないだろうとか。奪い去ろうとか。二人きりとか。いつでもI'm readyとか。


この曲から想像できるにっしーはセクシーでSでドキドキする(#>_<#)


LIVEで見れたらめっちゃめっちゃ幸せだろうなぁ。

今も幸せだけど〜💓