きらめきタイム

好きなものだけ。

【感想】Nissyがいっぱいつまった「HOCUS POCUS」💋🎩①

スポンサーリンク

12月に予約してたNissyのalbum『HOCUS POCUS』がNissyの日、3/24に届きました!

宅急便会社のHPを見たら3/23に発送されてて、ちゃんと24dayに届くようにしてくれてるんだな、Nissyからのプレゼントがもうすぐ届くんだな!ってめっちゃワクワク、楽しみしてた(>_<)♬
 
AAAを好きになり始めたのが去年の秋ごろ、
そこからにっしーを知って、Nissyというソロがあることを知りました
 
Nissyって魔法使いなんだ!
え、MVはそれぞれ関連してたりするんだ!
 
ってなんか今まで知らなかった音楽のかたちにびっくりさせられて
Nissyのエンターテイメントって素敵だな、楽しいな、ワクワクするなって
どんどん好きになりました💓
 
AAAのにっしーとはまた違い、
Nissyにはにっしーが溢れててキラキラしてるなって感じました
 
シングルが出てることも知ったけど受注生産ということで、PWFの予約にも間に合わなかったんだけど。。。
 
アルバム『HOCUS POCUS』を出してくれるって知って、2万4000円という音楽アルバムでは見たことない値段に驚きつつ、好きになって間もないのにNissy盤を予約してた(笑)
 
私ね、俳優さんとか好きになってもすぐにファンでいられなくなるのね、(この話はま後日)
 
まあ、音楽に関しては別だったりするんだけど(笑)
 
音楽では、前にある女性シンガーソングライターのファンだったんだけど、
私が成長するにつれて、その人が書く歌詞、思想が私にピッタリじゃなくなちゃったんだよね、
 
それから、しばらく特定の好きなアーティストとかいなくて
けっこう経ったわけですけど、
 
その間に音楽しか興味なかったのが、ドラマとか映画にも興味がわき始めて、
その間に初めて俳優さんとか女優さんとか好きになったり、ファンになったりしたけど全然ずっと好きでいられなかったの
 
だから、AAAとかにっしーもそうなのかなとか思ってたけど、
にっしーが忙しい時間割いて更新してくれてるブログとかNissyの作品見るたび、
この人の考え方すごく好きだな、Nissyのセンスとか素敵だなって
これは長く好きになりそうな人、エンターテイナーに出会ったなって思いました
 
そう思ってるところに届いた『HOCUS POCUS』。
 
めっちゃ嬉しいです
 
でもね、このプレゼントの中身が想像以上だったこと、
 
開ける前の私は知らないんだよね(笑
 
Nissyは期待以上の嬉しいことをしてくれるんだな~ってほんとに感じました💓

f:id:asparkle:20160331014725j:image