きらめきタイム

好きなものだけ。

にっしー(西島隆弘)💋3/10のDictionaryブログ読んで思ったこととか

スポンサーリンク

にっしーのdictionaryblog読んでやっぱりにっしーていう人間が好きなんやなと思いました。

 
好きになって、それが形として先走って、気持ちがなくなってしまったように思えて、好きじゃなくなったのかな、いつもみたいに冷めたかなって思ってたけど、やっぱり好きやなって。
 
でもこれは前みたいな盲目な好きじゃなくて、その人の考えとかセンスとか心とかどこかで波長が合うなと感じて人としてファンってこと。穏やかな、でも心から好きの好き。
 
一段階超えたのかなって。
 
いつも私、どんな俳優さんとかでも2ヶ月くらいでファンでいられなくなるから。
 
知りすぎると、嫌いになっちゃうってほんとだなと思ってたけど、知りすぎても好きな人はほんものかな。とか
 
手の届かない、有名人。なんだけどね笑
 
にっしーありがとう。
 
今回のブログは、過程ばかりにとらわれないで、作品ができることは当たり前じゃないから力も時間も情熱もかけて作ったものをちゃんと見てほしいってことなのかなって感じたよ。
 
それだけにっしーが一つ一つを大切にしてるってことかな。
 
本心は分からないけど、そんなことが伝わってきたよ。
 
にっしーってほんとあたたかい人やな(。-_-。) って考えてたらNissyのアルバムめっちゃ楽しみなってきた💓
 
ソロLIVEも行きたい!💋🎩 よっし!いろいろとがんばろ!