ほんとに個人的なランキング!
窪田正孝さん、というより窪田正孝さん演じる役とその作品が好きなのは…!っていうランキングかな。
演じるすごさはデビューから比例してる、成長し続けてる俳優さんだと思うので。
誰目線って感じだよね笑
ほんとに私からみた役の好みです。笑
あとは、レギュラーというか主演レベルの作品ってとこ。
👑1ドラマ『Nのために』as 成瀬慎司
これは、ロケ地(小豆島)行ったくらい好きです😶🚢
榮倉奈々演じる杉下希美の高校時代の友達、成瀬くん。
Nのためにっていうストーリーの独特な雰囲気があって、、
上手く言葉にならないな。笑
素朴な高校生の二人の海辺のシーン。
さざなみの火事をぼーっと立ち尽くして見ていたシーン。
「ガンバレ、N」のチケットを持って島を後にするシーン。
そして最後の成瀬くんの
「ただ、一緒におらん?」。
静かに希美を見守る成瀬くんが愛しい。
一つ一つのシーンが悲しいけど美しい。
そんなドラマ。
👑2ドラマ『デスノート』as夜神月
キラだよね。
私がファンになったきっかけのやつです笑
普通の大学生が、歪んだ正義感で殺人鬼キラになっていく、
その変わり様が、、
演技に感動してしまうレベル
そして、窪田くんの素顔とのギャップにやられてしまうわけです笑
デスノートで犯罪者のいない平和な世界にしたい。
っていうの、ジョーカー~許されざる捜査官~とかにも似てるものがあるなって思う。
悪を無くすために悪と同じことをする。っていうやつね。
最後のキラの叫びとか恐怖だった。
そして哀しかった。
圧倒されたドラマ🌙💨
👑3スペシャルドラマ/ドラマ『ST 警視庁科学特捜班/赤と白の捜査ファイル』映画『映画ST 赤と白の捜査ファイル 』as 黒崎勇治
ドラマ自体が警察ものコメディで面白い😆
黒崎さん全然喋らないけど笑
ストーリーとして好きですね(。・・。)
警察ものは事件事件ごとって感じだから見やすいよね!
黒崎さんのバイクのシーン、銃でバンバン屋根を開けて飛び降りるシーンがかっこいい。
藤原竜也演じる赤城左門と岡田将生演じる百合根警部のコンビも面白いよね。
単純に楽しめるドラマ🔫☺💨
あとは、並べていきますね。
✴hulu限定配信ドラマ『THE LAST COP』as望月亮太
唐沢寿明さん演じる京極さんとの掛け合いが面白すぎる!笑
亮太くんが「制服の〜胸のボタンを〜」って歌ってるところがお気に入りのシーンかな〜♪
✴ドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』4話 as 椎名
これは4話しか窪田くん出てこないけど犯人役でインパクト大かつ、堺雅人主演でドラマ自体も好きです
✴『最高の離婚』as 初島淳之介
ドタバタなストーリーの中に出てくる元気な少年役
初島くんは数回しか出てこないけど、ストーリー自体面白いから全話観ても後悔しないと思う☺
✴朝ドラ『花子とアン』as 木場朝一
主人公想い続ける幼なじみっていうのが切ないけど😢
✴ドラマ『アルジャーノンに花束を』as 柳川隆一
山ピー演じる咲人の友達で、なんやかんやいい奴。
大政絢演じる舞とのシャンパンの口移しキスがやばいよね🍷❇
✴スペシャルドラマ『永遠のぼくら-sea side blue-』as 山内航汰
窪田くんにとりあえずキュンキュンできるドラマ笑
✴ドラマ『ガチバン』シリーズ as 黒永勇人
ヤンキー・不良ものを観ようって思わないけど、こんな不良も全力で演じるのかって窪田くんの可能性を感じれる作品
勇人は不良だけどどこか純粋で可愛いんだよね。
✴スペシャルドラマ『仮面ティーチャー』as天川篤史
窪田くんの制服姿が好き笑
他にもいっぱい観ましたよ笑
批判書くのは嫌だから✩で!
今まで書いたのが
4つ✩✩✩✩〜5つ✩✩✩✩✩だと考えると…
『チェケラッチョin Tokyo』✩✩
『下流の宴』✩✩✩
『古代少女ドグちゃん』✩
『十三人の刺客』✩✩
『僕たちは世界を変えることができない』✩
『ふがいない僕は空を見た』✩
『映画 鈴木先生』✩
『飛べ!ダコタ』✩
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』✩✩✩
『闇金ウシジマくんPart2』✩✩✩
『ナニワ銭道』✩✩
『めめめのくらげ』✩
『ケータイ捜査官7』✩
『Xmasの奇蹟』✩
『QP』✩
『走馬灯株式会社』✩
『SUMMER NUDE』✩✩
『ウレロ☆未体験少女』✩✩
『臨床犯罪学者 火村英生の推理(放送中)』✩
『MARS』✩
私には良さが分からないのがあるんだよね(^_^;)
たくさん観たな(笑)
予告犯、64とか観てみたいなって思ってます☺