きらめきタイム

好きなものだけ。

BeeTVドラマ「GIFT~今夜幸せの時間をお届けします~」感想*

スポンサーリンク


DBOYSのメンバーが出演してるドラマ。
「タンブリング」で瀬戸ちゃんこと瀬戸康史くんの演技を知ってから、「朝が来た」でも面白い役やってるし、他にも観てみたいなと思って、
 
dTVで配信されてるのを見つけたから観てみました
いつもはなかなか観ない感じのやつだけど笑
 

イケメンをデリバリーして12時間で癒やしを届けるっていうけっこうありえない設定なんだけど、

 
犯罪とか下心とかそういうの除いて、この特典を始めた早乙女くんのように純粋に「心を慰める、癒す」っていうお仕事ならとっても素敵なことだと思うんだよね。
 
こんな仕事、現実的に成立することは難しいからこそ、非現実的だと思いつつも、成立してるこのドラマが理想に見えるし羨ましく思ってしまうね。
 
人の心なんて解からないし見えないし簡単に開かないけど、
心と心で人と人がおしゃべりしようとすること、
そしておしゃべりできることは、
ほんとにあったかくて大切なことなんじゃないかなと思います。

評価┃★★☆☆☆